さぁさぁ今年も夏がやってきた!夏といえばやっぱりバカンス、長期休暇やらなにやらを活かしてどこかへ旅行でもして英気を養いたい時期である。まぁ超インドア派の我は相変わらず引きこもってゲーム三昧なんだけどね。Switch2が出た影響で例年以上にやらなき…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。